奈良公園付近うろうろ、、。

前に停めた駐車場はなぜかバス専用になっていて、入れず、、(´・ω・`)ショボーン
そこが一番東大寺に近かったのに、、(´・ω・`)ショボーン


仕方ないので、少し離れた駐車場に、、まぁ途中鹿様が戯れてる芝生の
小山があったので、それはそれでよかったかな、、(●´∀`●´∀`●)


そっからは、もくもくと歩き、鹿やお寺や色々なもんを、、ぱしゃーりと、、
でも、修学旅行生とかうろうろしてるし、危ない危ない、、
そない避けられてなかったので、中の人は見られてなかったっぽいけど、
ほんと、、危険で、、(ノ∀`)アチャー


そこら辺普通に声かけられたらええねんけど、呑んでないと無理だな、、
あ、、そうだ、、呑んで風景写真撮れば声かけて、、


って、、捕まるな確実に、、(ノ∀`)アチャー


って、、結局な結果は、、こんな感じで、、
奈良東大寺付近写真館、、。


暇な方は見てやってくださいな、、そのページ付近には色んな写真も(危険なものはなし)有るので、
興味ある方は見てやってくださいな、、(●´∀`●´∀`●)