バイト、、。

もう激しく暑くって、、汗だくだく、、大した作業もしてないとゆうのにね、、
でも、どの車触る時も、やけどするかと思う位直射日光で熱い熱い、、
ハンドルは分からなくもないが、ドアハンドルまで熱いのは、、(´・ω・`)ショボーン
この時期でこの熱さだと、真夏はどうなるんだろ、、(´・ω・`)ショボーン
40度越え??、、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とりあえず、本日は今乗ってるメル子W210の、先々代であるW123の点検が
メインでした、、(●´∀`●´∀`●)
激しく走行が少なく、すんげぇ綺麗なんですが、クーラーが微妙なんとエンジンが
もっさぁ〜って、、。


まぁエンジンに関しては、ATが微妙なんもあるんだろうけどねぇぇ、、
なんか走りがまじもっさぁ〜だよ、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、最近のはちゃうけどちょこっと前まで、メルセデスは2速発進だったからねぇぇ、、
このW123もそうだろうし、もっさぁ〜なんだろうねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー
もう今時のメルセデスに慣れたうちはむりだな、、(ノ∀`)アチャー


でも、ボディーの作りとかに関しては、明らかにW123の方が(・∀・)イイ!! なぁぁ、、
ドアの閉まる音とかすんげぇかっちりしてるし、、(●´∀`●´∀`●)


それに比べてうちのは、後ろが特に酷い、、『ぺたん』って感じだし、、(´・ω・`)ショボーン


まぁ、ドアの閉まる音で剛性が決まる訳でもないんだしええねんけどね、、(´ー` )
とりあえず、、今の方が安心して乗ってられるし(・∀・)イイ!! 、、
古いのはさすがにね、、(´・ω・`)ショボーン


でも、なんかエアコンの時に回ってる電動ファンの横のファンが回った時に変な
音が、、ヤヴァイかな、、(ノ∀`)アチャー