試合スタート、、

初っぱな微妙な判定でPK、、なんか入った様に見えなかったけど
ぎりぎり入ってたのね、、(´・ω・`)ショボーン


でも、そっから速攻反撃で1-1、、。
そのままずるずると、行ってジダンが退場で俄然イタリア強め、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


でも、結局はPKでイタリア優勝、、圧倒的に勝った訳でも
すっきり勝った訳でもないからあれですけど、、
基本勝ちは勝ち、、泣きましたよ、、(゜дÅ)ポロリ


正直優勝するって思ってなかったしね、、基本的にイタリアとゆう国が
好きなだけで、サカーもそない詳しくないからほんとPDだから
あれですけど、、


ほんと、生きてるうちに優勝が見れて良かったです、、
このまま高まって南アに見に行くかぁぁって風にはならんけど、
もうちょこっとサカーを見ようと思います、、暇がある限りね、、(*´Д`*)


先に、メルセデスからROMEOに乗り換えたくなってキタワ━━(n‘∀‘)η━━!!!
潰れないかなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー