スポーツランド生駒、、


ぃゃぁ、、中々良かった、、☆。:*(´∀`人)。:*☆
基本、バイクはそんなに好きでもないけど、お金持ちなバイクな方は
好きだしね、、☆。:*(´∀`人)。:*☆
いつもの原チャのレースの現場とはえらい違い、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


そんなちゃかすヤンキーみたいな方が居られませんからねぇぇ、、
ビールも安いし、、(人´∀`)♪


とりあえず、ビール1リットル注入して、サンオイル塗って
ライヴスタート、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


まずは、すんげぇきっつい、メイドさん等が出てるユニット、、
なんかメイド喫茶の子達らしいけど、もう凄すぎ、、
うちが女装した方がましだろぉぉ、、見たいなジュゴンな方が居られました、、
まぁ、世の中色々な趣味の方が居られるから仕方ないのかな、、。


そん次は、OSMなユニットが二組、、
昔苦い思い出が有りましたが、一組目はどぉーしよぉーもないので、またビール追加、、
ちゃんと呑まずに居られるように頑張ってください、、。


二組目は、中々良かったですよ、、誰か曰く『石野真子似』だったしね、、
それでも、そない高まらず終了、、。


そん次は、眼鏡な方、、
別に、、まぁそない細くないんだからピンクの横縞はどうかと、、。


そん次は、背が高い方、、悪くはないんだけどMCが普通で普通、、
また『SOMEDAY』歌われて泣けて来た、、(゜дÅ)ポロリ


そん次は、イケマイタン、、(*´д`*)ハァハァハァハア
ぃゃぁ、、まじや?ぁいです、、マジ推しそう、、(*´д`*)ハァハァハァハア


歌もそこそこだし、スタイルも(・∀・)イイ!、、
挙げ句おかん(?)も、これまた(・∀・)イイ!感じで、、(*´д`*)ハァハァハァハア


次のさざなみ(not小波タン)ホールでもがっつくかぁぁ、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


で、、そん次はいちご姫、、。

うけたのは『いちごくりーむ略してくりちゃん』位、、それ以外はなんも、、
なんか関東のプレっぽくむっちりしてる事がどぉにもこぉにも、、(′・ω・`)ションボリ


やっとこさH@chi、、。

『すき』ん時に『たけやん』って逝ってくれなかったから微妙です、、(′・ω・`)ションボリ


でも、『キューティーハニー』は中々だったので、、(・∀・)イイ!かな、、
とりあえず、灼熱のライヴお疲れさまでした、、☆。:*(´∀`人)。:*☆