なんか、、

カメコな方って、すんげぇなぁって、、撮りながら色々注文&質問、、
そんな余裕無いってばよぉぉ、、(′・ω・`)ションボリ


ほんと、見習わなければって思うけど、無理やろなぁぁ、、
大体、山盛り撮ったけど同じような写真の連発なだけで、面白みがない、、(′・ω・`)ションボリ


これなら妹倶楽部で(・∀・)イイ!かなぁぁって、、
あっちは1Dだし、、(人´∀`)♪


つぅーか、、NikonユーザよりもMINOLTAの方が多いってなんでよ、、
すんげぇ萎えたよ、、(′・ω・`)ションボリ



あと、、トークショーは良かったかな、、小波タンの暴言も炸裂してたし
中々うちの突っ込みも拾ってくれはったし、、


あと、双子の見分け方もわかったし、、(人´∀`)♪