朝から大雨、、。

takeyanBANANA2006-07-19


だったので、雨の日はバイト行くのうざくなるので、
辞めて引きこもり、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


先日の写真の編集をしてたんですが、『NikonCaptrue』が落ちまくって
全然無理、、(´・ω・`)ショボーン


昨日編集してた時は調子良かったんだけどねぇぇ、、(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、WinのXPでやる為に、外付けのドライヴをWinでも
読める様にフォーマットし直し、、
でも、その途中で異音がし始めて、、(ノ∀`)アチャー
まじヤヴァイっぽいけど、無理矢理使う事に、、。


そこに、先日の25Gにものぼるデータを読み込んで、編集、、
でも、やはりHDDの調子が悪く途中で断念、、(´・ω・`)ショボーン


そうこうしてるうちに、『Capture NX』が発売決定した模様、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


とりあえず、これでPowerMacでもさくさく動く様になれば、、☆。:*(´∀`人)。:*☆