たまきんライヴスタート、、。

ぃゃぁ、、まじ前方回転受け出来る位がらがらぁぁ、、(ノ∀`)アチャー
ほんと、1000は入ってなかったね、、ほんと寂しくなりましたよ、、
平日ってのも有るんだろうけど、18時とかやん、、
ほんと(´・ω・`)ショボーン


でも、その分美味しくって∩(・∀・)∩うひょー


とりあえず、MCにがっついて中々結果でて∩(・∀・)∩うひょー


でも、上記のごとくなんで、疲れて途中で、、おやすみ、、∩(・∀・)∩うひょー


まぁ、美味しかったし∩(・∀・)∩うひょー


でも、、記憶があれで、、_| ̄|○


まぁ、、中々楽しかったはずだし(・∀・)イイ!! 、、4kでこの楽しさ、、
やっぱたまきん最高、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


来年も行くか、、(●´∀`●´∀`●)