海辺のライブ、、

いゃぁ〜H@chiちゃんらゎ海を見ながらの、ライブやったからか
いつもより、楽しそうで☆。:*(´∀`人)。:*


あと、若者も多かったからかも
いつもゎおっさん連中が(* ´д`*)ハァハァハァハア
だからなぁ(ノ∀`)アチャー


うちらにしたら、若者、それもなんかちゃかす系の方々ゎ
処理に困るわけですがね、、
まぁ、ぅちゎなぜかからまれないんだけど、、
今回ゎフリコピなレコバたんが標的で(ノ∀`)アチャー


まぁ、海の家の勧誘ももてもてやったんやけどね(・∀・)ニマニマ


とりあえず、ヲタ芸とゆーか、わいわいしてると若者が湧いてくることを
理解出来ただけでも良かったかな、、