H@chiライヴ、、。

遅く逝ったのに、センター最前ポ主してもらってて、、(*´д`*)ハァハァハァハア
ぃゃぃゃ、、浴衣だとは思ってなかったので、、(*´Д`)ポワワ〜


でも、リハはなんか微妙な表情だったので、どうしようかと思ったよ、、
でも、ライヴが始まったらそんなん気にならないくらい、一生懸命1時間×2を
やってはって、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


ほんと、初期の不安定感ってゆうか、、微妙な雰囲気が全然払拭されてて、、
すんげぇ楽に写真撮ったり、拍手したり、MC突っ込んだり出来て、、(・∀・)イイ!


ほんと、この夏はH@chiと共にだなぁぁ、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


追加曲の『HONEY』も中々な選曲で、、なんか昔を思って泣けそうになったけどね、、
『渚のエトセトラ』は、妹ちゃん等のゲンキが出てて、、これも(・∀・)イイ!


なんかありきたりじゃない選曲でほんとええわぁぁ、、
まぁ、キューティーハニーは良く聞く感じですけど、、(/∀`)アチャー


来週も楽しみなので、また違ったH@chiが見れたらいいなぁって
気持ちになったわ、☆。:*(´∀`人)。:*☆