物販、、。


しょっぱながっついたKINGの兄貴みたいなのが、すんげぇ長くって、、
その横でやっこたん待ちしてたら、勝手に並びが出来てて、、
そんなん初めてだったので、うちは無視してやっこたん待ち、、


先生は全くあきそうにない、りぇちゃん待ちに耐えきれずキレて((((゚Д゚;;))))ガクブル


まぁ、わからんでもないけどねぇぇ、、正直さぁ、、4人居るからって
4人のサイン一人が貰ったら、どんな状況になるかってわかるでしょぉ、、
素人じゃないんだから、、CD1枚買っただけで、4人のサインって贅沢
なんですよ、、4枚買って4人に一枚づつ書いてもらわないと、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


まぁ、うちは二枚で一枚だけやっこちゃんだけに、、(*・∀・*)
写真はやっこちゃんとゆきちゃん、、でもゆきちゃん撮ろうとしたら浮気やとか
虐められて、、(*´Д`)ポワワ〜、、ツーショット撮らしてゆったら、
『やっこちゃんの後ろの方で、買い物してるふりしときます』とかいゆわれて
いじられまくりぃぃ、、(/∀`)アチャー


昔、花見の時にアニメのキャラに似てるっていじられて以来かも??、、
なんか萌えました、、やっこちゃんごめんなさい、、(゜дÅ)ポロリ