信州満喫、、。

お腹もいっぱいになった感じなので、珍しく観光、、
とりあえず、、メジャーな所を攻めまくり、、。


まず、、『美ヶ原』、、
なんかマイナーな道から逝ったからか、すんげぇ山道でイニシャルD状態、、
まぁ、、Eなんでまったり走りましたけどね、、。
でも、天気が悪くフジ産経な美術館がうざくて、お土産だけ買って
撤収、、(′・ω・`)ションボリ


で、『霧ヶ峰』、、。
中々良かったぁぁ、、すんげぇ平原で☆。:*(´∀`人)。:*☆
まぁ、天気が中途半端だったので、あれやったけど、、
イカーとか和んでて中々、、もちろん女子もそこそこ居って、、(*´Д`)ポワワ〜
写真がそこですわ、、。


その次は白樺湖の方に降りて行って、佐久市まで、、


ぃゃぁ、、渋滞も無かったし中々なドライヴ&観光、、
写真に関しては、広角が欲しいって感じで、いまいちぃぃ、、(′・ω・`)ションボリ
やはり24mmの1.5倍ってのは辛いっす、、(′・ω・`)ションボリ


早く短い明るいレンズ買わなくちゃ、、(*・∀・*)