名古屋GET、、

ちょこっと遅れて入場、、
その前に、トイレいっとこうと気にせず入ったらDASH!がなおくん以外
おって(* ´д`*)ハァハァハァハア


なおくんゎトイレ中やったみたいで、ぅちが済ましたあと
皆で鏡に向かってヘアスタイルセット(人´∀`)♪


なんかしょっぱなから得した気分で、少しなおくんにがっついて
係員にDASH!おるならおると先にゆっとけと注意、、

で、案内で入ってあんまし前やと、あれやと思ったので
十列目くらいが横一列位空いてたので
座ってみると、N氏の撮影スペースだったぽい、、


なんか、話しかけられぅちだと気付くと(ノ∀`)アチャーみたいな感じで
対応され、お連れさんゎ反対側の前の方だと
教えてもらい移動(人´∀`)♪


で、SugarやらDASH!で騒ぎ倒してご満悦
肝心のキャレッ子に感してゎミュージカルのクロ役の中原あゆみたん位かなぁ
見てたんゎ、、
あとゎ正直、、


でも、ダンスとかボーカルとかゎ中々良かったな
選曲に関してゎ大阪の方が好きかな
MJBのが良かった(* ´д`*)ハァハァハァハア