名古屋GET二日目、、

とりあえず、先にコンビニでビールを買ってテンション
上げていこうとしたら、コンビニでN氏夫妻と誤爆、、

一応挨拶して、N氏も頭すっきりしてはったので多少絡む
でも、逆にぅちが買ってたビールセットを『朝からヘビーですね』
と返され(ノ∀`)アチャー
挙げ句総帥にも、振られたの?とか言われて(ノ∀`)アチャー


いじられるのもたまにゎええなぁとご満悦(* ´д`*)ハァハァハァハア


で、GETスタート


昨日同様中々のパフォーマンスで高まる、
でもバラードとかやと睡魔が(ノ∀`)アチャー
その件をSugarに突っ込まれ(ノ∀`)アチャー


とりあえず、SugarとDASH!で高まって、ゴスベルとGET A DREAMではしゃいで終了


あゆみたんの微妙なレスにまた高まった(ノ∀`)アチャー


とりあえず、またなんかあったら名古屋キャレス行くかなぁ〜(・∀・)