GARY'S、、

なんかライブも見れるバーみたいな場所で、、
明らかにアイドルみる場所でゎなくて、、


帰りたかったけどCross最後だし、、


まぁ、なんだかんだでチュップスのK点でゎ
初めて『♪ひとりに〜ひとつの〜』もやったし、
Bachicco!でもそこそこ楽しめた、、


まぁ、、それゎそこそこ呑んでたからですけどね、、

で、、肝心のCross、、


いゃぁ〜汗かいててよかったよ、あと坊主でよかった、、
涙出てもわかんないからなぁ〜(´・ω・`)ノシ


とりあえず、途中でBachicco!のヲタっふな方が、
盛り上げて行こうって言われて、そんな気分になれない
って思ったんだけど、メンバーも皆泣いてたんで、
なんか高まってはじけちゃったよ、、


ほんと最初で最後のCrossでのはしゃぎ、、


デマチでもメンバーに盛り上げてくれてありがと、、みたいなこと言われたし
ヲタの方にも、、


なんか、今頃になって、、もっともっと大事にしときゃ良かったとか
思う始末、、


はぁ〜なんか難しいなぁ、、プレとか地方とか、、
近いから余計に、これからどないしはるんやろとか思うし、、


とりあえず、Crossのみんな、、これからの人生頑張ってね、
今までの経験をいかしてね、、



で、、なんか凹んだけどBachicco!で高まったんで、
次ゎBachicco!に熱くなるかも(ノ∀`)アチャー