昼からは、、。

えっらぃ改造されたGTVの車検に、、_| ̄|○
なんか、すんげぇノンスリが付いてるらしく、ハンドル切る度に



ごりごりごり、、



こんなんで、車検なんか通るんかよ??とか思って、ラインに突入、、


サイドスリップ、、合格、、SPEEDメーター合格、、灯火周り合格、、
お、、楽ちんやんって思ってたら、今まで落ちた事のない
『ブレーキ』で、、(´・ω・`)ショボーン


検査員が出てきはって、一緒に見てたら、、ブレーキ踏む度に


『ぴゅ〜ぴゅ〜』


って、、オイル吹いてはりました、、(ノ∀`)アチャー
そりゃ、効く訳無いよ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、オイルまき散らして、、検査落選で、、トラック呼んで
帰りました、、ライン汚してすいません、、_| ̄|○


ぃゃぁ、、ステンメッシュホースよ??、、多分GTV用よ!!!
うーーん、、現物見たらなんか長過ぎる感じでストレスかかってる
感じ、、ほんとこんなん車検のラインでそうなったからいいようなもんの
高速でだと、、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ほんと、中途半端な改造はあかんなぁぁってね、、(◎´д`)


でも、ぶっしゃーってきっつぅ踏んで抜けたんで、ブレーキ踏むのが
ちょこっとトラウマになっちゃいました、、まぁすぐ忘れるだろうけどね、、
ほんと、、怖いわ、、(*´Д`*)