歌姫ストリートライブ、、


なんかオープニングにお子さまな、ダンスユニットがではって高まる(人´ω`)タハッ
気温38°の灼熱のなか頑張ってはって良かった
クオリティとかゎそなぃ高かった訳でもないけど
一生懸命さが伝わってきて(・∀・)


あと曲も好みだったし、、肝心のルックスも(・∀・)イイ!
年相応に焦げてたのが(* ´д`*)ハァハァハァハア
やはり夏ゎ焦げてないと(* ´д`*)ハァハァハァハア


次に興味湧いたのが増井千晶c、、
なんか前にリトルキャットの発表会んときに
今ゎなきりんりんに似てるなぁって思ってて
今回歌も聞いて中々うまくって、、


でも、ルックスからわかるよーにヲタ嫌いってゆーか、どSな空気が、、


帰りにたまたまおうたんで挨拶しても華麗にかわされたんで(ノ∀`)アチャー


で、、イケマイちゃん登場したんで挨拶(人´ω`)タハッ
なんかわりかし感謝されピアスも確認できて(人´ω`)タハッ


つーか、喋りやすいしほんといいゎぁ〜ぼけはるし、つっこまはるし(* ´д`*)ハァハァハァハア
やはり関西の子ゎこーやないとなぁ(* ´д`*)ハァハァハァハア


肝心のライブゎ二曲だけやったけど、中々染みる曲で(゜дÅ)ポロリ
クリスタルKってm-floでしか聞いてないけど他のも聞いてみるかな(・∀・)


で、ライブ後ゎ長時間のねちゃねちゃタイム(人´ω`)タハッ
やはり、ソゥエイあがりだけあって、こちらのねちゃねちゃぶりにも
全然動じず☆。:*(´∀`人)。:*


もぅね、、ご満悦です(* ´д`*)ハァハァハァハア


やっぱイケマイだなぁって感じです(人´ω`)タハッ


とりあえず、また推しの整理をしよーかと思った次第です(・∀・)