BRIGHTライヴ、、。


二曲って前日聞いてたんだけど、まさかデスチャとさくらとは、、
前日菜々香ちゃんの声の事について、セタケルと語ってて
さくらで聞いてみたいと、ゆってたんでまじ良かったです、、


さくらの最後の菜々香ちゃんのソロはほんと涙が出る位
ココロに響いたわ、、ほんと行って良かったと、、。


それに、なぜか最前が空いたので、滑り込めたのも

出席確認には良かったみたいだし、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、あのホールであの歌声ダンスが見れただけで
良かった良かった、、写真的には角度がきつくってあれだったけど、、
あの場ではVだなぁぁって思ってたので、、まぁ、、


つーか、、漏れも買いたくなって来たわ、、Vが、、(ノ∀`)アチャー