トーク、、

日中友好ライヴの感想を述べに1エイサク、、
昨日の事なので、まだ覚えてるから、、(◎´д`)


『すんげぇココロに歌が響きましたよぉぉ、、』
『マイクが良かったからですよぉぉ、、』



『なんかいい感じに声が変わっててすんげぇ良かったですよ』
『声変わりですよぉぉ、、』


って、、明らかにぼけられました、、
もうね、、高まるしかないでしょぉぉぉ、、昨日のお笑い風味な
トークにしても、ほんとヲタ慣れしてきはったとゆうか、、
なんてゆうか、、。


やっぱ大人の階段ってゆうか、、メジャーへの階段を上ってる
方は違うなと、、☆。:*(´∀`人)。:*☆
こんな感じで、トークを磨いてメジャーになってもらいたいかと、、。


ほんと、初めて見たのは2年前のGWだったかな、、
来年のGWにはメジャーでライヴを見てたいな、、
撮れなくてももちろん応援しますよ、、(●´∀`●´∀`●)