発表会、、


とりあえず、発表会前に期待してたのゎ『マイケルジャクソン』のん、、


あと菜々香ちゃんのソロもあるって聞いてたのでそれも、、


内容的にゎ料理店のメニューな感じに進行、、
別にしょっぱなが前菜だからあっさり、、
とかでゎなくそーゅータイトルを使ってパンプに書きたいからなぁって感じ、、


まぁ内容が良かったからなんもゆーことないんやけどね(人´ω`)タハッ


ます、上記の通りの『マイケルジャクソン』のゎ『BAD』と『スリラー』やってんけど
皆のダンスコピーのクオリティが高杉(* ´д`*)ハァハァハァハア


スリラーも良かったけどうち的にゎ二部のマイコーの赤ジャケを着た桜田美咲タンがカッコ可愛くって(人´ω`)タハッ
元々ボーイッシュなんがジャケットで強調されてホンマ良かった(・∀・)


あと、、曲的にゎカーペンターズのも良かった、なんか普通に流すだけやなく、
他の曲のフレーズを入れたりしてるところとかが
ときめいたりして(・∀・)


やっぱ今時な洋楽だけでなく、過去の名曲とかも使ったりするところがキャレスの
好きなところなんやゎぁ〜(人´ω`)タハッ


次ゎもっと古くジャクソン5とかもお願いしたいかも(* ´д`*)ハァハァハァハア



で、、あとゎ、、そりゃ菜々香ちゃんのこと、、


いゃぁ〜ほんと出てない時がないんちゃう?ってくらいの出演しまくりの
歌いまくりのダンスしまくり(・∀・)


だから、衣装的にも歌的にもダンス的にもすんげぇ満たされた(人´ω`)タハッ


衣装ゎメイドっぽいのもあれば、ダンスっぽいのも、、挙げ句ソロの時の激しく神々しいドレスとかも(人´ω`)タハッ


歌に関してゎやっぱソロにつきるかな、、
なんか選曲的にも安室ちゃんの『きゃんゆーせれぶれいと』やったんで
聞きいっちゃってほんと泣けてきました(゜дÅ)ポロリ


歌い方とかなんとかよりも、ソロで歌ってはる姿に感動したって感じかも、、


ほんと、他にもいろいろ言いたいことあるんやけど、言葉にしにくいので、、


ほんと、菜々香ちゃんが好きなんだなぁって、、
一応そこそこ前から見てたんやけどこんな感情を持つとゎ思ってなかったからなぁ、、
正直、歌も上手いしダンスも上手いし可愛いしで、、


でも、もぅここらへんで素直にいいもんゎいいって感じで推すことにします、、
菜々香ちゃん一推しで行くことにします、、


とりあえず、、BRIGHTがメジャーデヒューするのを全力で応援するかなぁ、、(人´∀`)♪