白鬚神社、、

福井遠征や、ボード行くときとかによく前を通ってて
興味ゎあったんやけど、訪れるんゎ初めてかな、、
なんか近江一古いとか(1900前に立てられたとか)ゆー前置きと
厳島神社ばりの湖に浮かぶ鳥居が萌えるって事だけゎ調べて
滋賀にGO!GO!(人´ω`)タハッ


有料だった西大津バイパスを使って一時間強で到着、、
心配された天気も全く問題なく、夏の空そのもの、、


着いた途端撮影をしよーとすると大型の観光バスが三台も、、
どこをどーしてもバスが写りこむので、バスが去るまで
まったり、、
案の定20分位で撤収されて、そっからがしがし撮影(人´ω`)タハッ


いゃぁぁぁ〜広角っていいねぇ〜(人´ω`)タハッ
なんか、すんげぇそう思った、、


それと2.8の通しのファインダーの明るさにも感動(* ´д`*)ハァハァハァハア


まぁ仕上がりゎまだこの時点でゎわかんないからこの程度やったけど
仕上がり見たあとでゎもっと(* ´д`*)ハァハァハァハア


って、白髭神社自身もよかったですよ、ほんと歴史感じる造りと
湖に浮かぶ鳥居の雰囲気、、
正直、朝夕が撮りたくなった場所ですな、、。