旧スパイダーの、、。

ALFA ROMEOの旧スパイダー(115ってのね)のショック交換と
エンジンマウント交換、、


前は一瞬で終了、、(*・∀・*)

後ろはロアアームとか外さんとあかんのかなぁぁって思ってたら
室内からサービスホール有って、そっから抜ける事が判明、、(*´Д`*)
どっちにしても、楽ちん、、(*・∀・*)


で、試乗、、

なんか、替えても(以下略、、まぁボディー剛性なんて無い様なもんだし
まぁ、、仕方ないかな、、大体替えたショック自身抜けてるとは
思えなかったしなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


でも、お客さんは『お、、ええ感じやん』ってなるんかな??


とりあえず、試乗は30分くらい色々走って気持ちは良かったかな、、
アクセルペダルの動きがあれなんで、スムーズに運転するのが
あれなんですけど、普通に流れに乗って走ってるとほんと気持ち(・∀・)イイ!!


久しぶりにオープンに乗りたくなって来たかな、、
カメラ積んでオープンでぱしゃぱしゃ、、中々かなぁって
思ったりするんだけど、、(*・∀・*)


あとは、エンジンマウントもどうにか交換して、、後は自分のを、、


とりあえず、ヘッドランプレンズの清掃がしたかったんだけど、
そない時間無かったので、表面のコンパウンド掛けを、、(*・∀・*)


結果、、

ピカピカになって、、中々綺麗になった気がする、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


後は、レンズめくって中を綺麗にするかな、、いつしようかな、、
あ、、そうそう、タイヤのバランスもミシュランの方に取ってもらって
ぶれが無くなりました、、やっぱプロにやってもらわないとなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


ほんと素人は、、(ノ∀`)アチャー