つかすた劇場、、

情報によると『BRIGHT』は出ない模様、、正直凹む、、
最近キャレスとゆーよりも『BRIGHT』なうちなので、、(´・ω・`)ショボーン


まぁ、、その菜々香ちゃん必死系になるまでは、正温子ちゃんも
ときめいてたので、ちょこっと必死に撮ってみる、、

うーーん、、どんどんスレンダーでカッコ良くなって行かはるなぁぁ、、
ちょこっと焦げたはるのがまた、、(*´Д`*)


もちろん、、ひなちゃんもキャワなんで、、『LOVE CHANCE』のリーダーやしなぁ、、
なんかキャレスってリーダーが『え??』みたいな方にするのが
伝統なんかな、、(ノ∀`)アチャー


あと、、どっちかちゅーとリーダーっぽいまりんちゃんも、、


で、、今回初めてかな、、せーらちゃんが入ってるユニット、、
中々良かったです、、正直ずっとダンス曲だけな『LOVE CHANCE』よりも
推せるかも、、でも推しが居ないのが、、(ノ∀`)アチャー


そんで、その中でセーラちゃん、、(*・∀・*)

ダンスも可愛いね、、ほんと、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


妹は違うユニットだけど、、ついでに、、(*・∀・*)


あと、、BLOCK、、運動会でお休みな方がちらほら居ったのを
ネタにトークをしてたのがおもろかったかな、、(*・∀・*)


さきちゃん

らなちゃん


歌が無い方がBLOCKっぽくて(・∀・)イイ!! かな、、TRICKはもう勘弁、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、前回とそない変わってないセトリなのがちょことなぁぁ、、
前回はBRIGHTがあったので高まったけど、今回は、、(´・ω・`)ショボーン


まぁ、、打ち上げが忙しくってあれやったんかな、、
でも、つかすた自身は毎月やるって決まってるんだから、、そっち優先にして
欲しい様な気がするなぁぁ、、ほんと、、(´・ω・`)ショボーン