久しぶりのBANANA、、。

うーーん、、いつぶりかな、、上小阪中学校での凱旋ライヴ以来??
あん時はほんと音響があれで、、
久しぶりのBLOSSOMで見ると、うーーん、、微妙とか思ってた
ラップな曲 『歩いていこう』も悪くないなぁぁって、、。


つーか、、BLOSSOMってこない音響よかった??とか思ったりする始末、、
ここ最近音響について恵まれてなかったからかな、、。


とりあえず、、一部の写真とかを、、
さやかちゃん、、

かよちゃん、、

れなちゃん、、


思ったよりもちゃんと撮れてたんですけど、うちにとっての新曲が
一曲だったのと、いつもの場所に居てたので写真的には
前と良く似たもので、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、、シャッター切るタイミングとかが一緒やからかな、、
あんまし進歩してない証拠とも、、(´・ω・`)ショボーン


でも、ほんと追えないダンスの写真ってほんと楽しい、、
写真撮るのが楽しくって仕方ない、、(*・∀・*)
なんかこの気持ちも最近忘れてた気がするなぁ、、(゜дÅ)ポロリ


でもって、、2部、、

れなちゃん、、

ちひろちゃん、、

かよちゃん、、

みかちゃん、、



うーーん、、二部もいい感じ、、でもね、、やっぱキックとか
あるとスカートは照れちゃってねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー
男だから、スカートって好きなんだけどそれとこれとは、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、またもやSPEEDLIGHTの弱さが、、(´・ω・`)ショボーン
声掛けまでしょっぱかったりもしたし、、(´・ω・`)ショボーン


つーか、、前回BLOSSOMで撮影規制が出たっぽかったので、
萎え気味だったんだけど、今回は全然問題なく撮りまくりんぐ、、
やっぱダンスの写真だとBANANA(・∀・)イイ!! ので、、また行こうかな、、
個人推しは暫く封印して、、(゜дÅ)ポロリ


そうそう、、声かけも、、(*・∀・*)
ちひろちゃん、、

かよちゃん、、

れなちゃん、、

さやかちゃん、、


そんで、、噂のあれを抱いての、、まみか姫、、


とりあえず、次までにSPEED LIGHT買い替えかなぁ、、(*・∀・*)