握り会、、。

正直握らず、次ぎ回すつもりが、券を頂いたのでさくっと握りに、、
それが、酔ってたせいかそこそこ結果出てしまい、、(ノ∀`)アチャー


やっぱ酔ってないと漏れの半分も使ってないってゆうか、、
なんてゆぅか、、(*・∀・*)


つぅーか、、初めてさやてぃと会話になったのにびびった、、


内容は、MCの時に酔ってさやてぃに向かって『まこちゃぁぁぁん!!!』って
騒いじゃって、、(ノ∀`)アチャー


さやてぃが『私は真子じゃないですよ、、ぷんぷん』見たいなこと言われて、、


マジ萌えた、、(ノ∀`)アチャー
でも、ほんとに萌えてたら土下座してただろうし、そうでもなかったのかな??


で、、ともみちゃんは、、あんまし覚えないからそない話してないのかな??、、(ノ∀`)アチャー


で、、肝心の真子ちゃんは、、そこそこ喋って、、途中でアゴを握ったり無茶しておりました、、
握ったってゆっても掴んだだけですけど、、(ノ∀`)アチャー


昔、ヤシの木の様にくくってた頭を『ぽんぽん』とたたいた事に比べたら、、
全然ハレンチじゃないかな、、でも無いか、、ぃゃ、、握り会だし、、手以外を
少々握っても、、


ってことで、、基本的に美味しく握りは終了、、やっぱハレパンだなぁぁって
気持ちよくハレパン終了して、マスターの運転で御堂筋パレードに、、。