ライヴ、、。

相変わらずな暗いステージと、当たると明るいライト、、
うーーん、、ほんと付けっぱなししてくれはったらもっとええねんけどねぇ、、
まぁ、これもここのスタイルだしなんとも、、まぁ、たまにええ感じのが
撮れたら嬉しいので、あれかな、、不安定で簡単にもええ写真が撮れないって
のも攻略しがいがあるってゆうか、、。


まぁ、単に数打ちゃええだけなんだろうけどね、、_| ̄|○


とりあえず、ちょこっと上げときます、、(◎´д`)

きえちゃん、、

TOUCHの時の写真が行方不明になってしまったので、、(゜дÅ)ポロリ


で、MUSEやと、、
まりなちゃん、、

メインだとライトが当たる確率高くてええなぁぁ、、(◎´д`)

しおりちゃん、、

ほんと彼女にはあんまし当たらないし、、(´・ω・`)ショボーン
でも、MUSEでゆーと、、彼女がキャワです、、(*´Д`)ポワワ〜


で、、肝心のH@chi、、。


相変わらずなクオリティで、、(ノ∀`)アチャー
それも、『ココロのちず』と『すき』ってのがなぁぁ、、
一ヶ月練習してた割には、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、そんなん気にするならメジャーに行けって事で、H@chiH@chi
道を進んでもらいたいと思いますな、、(*・∀・*)


で、、H@chiの写真も、、(*・∀・*)

やっこちゃん、、ショートになっててや?ぁかった、、(ノ∀`)アチャー


ゆきちゃんも、、(*・∀・*)