夜勤明けで、、

そのままメルセデスを走らせて、着いたのは11時頃かな、、
そっから、駐車場に停め、てくてくと、、


もうね、、そこら中滝だらけでカメラ使いまくりんぐ、、
とりあえず、最初に目立った滝で、、


『不動滝』って滝です、、
吊り橋の途中から、撮りました、、(*・∀・*)

そん次は、、

『千手滝』、、千手観音っぽい滝だからとか、、
さっきの写真にしても、撮って家で見て見ると画角的に好きじゃ無いわ、、
もっとよれば良かったなぁ、、55mmまで寄れるんだし次は確実に、、


まぁ、そうゆうのを考えるのもロケハンのおかげって事で、、(*・∀・*)


で、、次に

『布曵滝』、、これも字の通り一筋の布っぽいからですな、、
淵がすんげぇ深くて怖い怖い、、なんか主とか居そうで、、((((゚Д゚;;))))ガクブル


こっからあんまし、派手な滝も無くすんげぇアップダウンで、キツかって
もう帰ろうとか思っちゃって、茶屋で休憩する事に、、
『百畳』位ある岩だし『百畳岩』、、その岩のたもとに有るから『百畳岩茶屋』で、、


そっからの風景

青空が見えてて、もう帰ろうとか思ったね、、(ノ∀`)アチャー


で、、そんな話してたら、そこのおばちゃんが『あかん、荷担滝(にないだき)が
メインみたいなもんだし、そこまで行っときなさい』って言われちゃって、、
どんなんだろ??って聞いたら、ちゃんとポスターが貼ってあって
ええ感じな滝だったので、、結局素直に従いまだ登る事に、、(ノ∀`)アチャー


途中の『姉妹滝』

中々な雰囲気有る滝で、、わりかし気に入った感じぃ、、(*・∀・*)


で、、おばちゃんお勧めの

『 荷担滝』です、、


ぃゃぁ、、やっぱ今までのと格が違うってゆうか、、うち的には一番カッコいい
ってゆうか、、すんげぇええ感じの滝で、、(*・∀・*)
ここまで来て良かったと思いましたよ、、(◎´д`)


正直、ここにたどり着いたの14時位、、3時間位かかってるしぃぃ、、
正直、3k弱登ってるしぃぃ、、
ほんとキツかったけど、来て良かったです、、(*・∀・*)