1部スタート、、

キューティーハニーからはじまりましたが、もちろんカラオケ、、
まぁ、コレに関してはちゃんとボーカル(くぅね)も入ってたので、
どうにかこうにか、、この子も可愛かったし、、(*´Д`)ポワワ〜

なんか目線もくれたりしてたし、、撮った写真見ては高まりました、、(ノ∀`)アチャー


で、、次にカッパ妹事みりあcが出てたユニットですけど、、
思ったよりもみりあcが踊っててビックリ、、(*・∀・*)
先月噴水でお水と戯れてた、カッパっぽさはみじんもなくカッコ良かったです、、(*・∀・*)


で、、ここら辺までは良かったんですけど、、なんかメドレー関係になって
なんかメドレーの癖に繋がってない流れで、、中途半端に間が開いて、、


正直なんじゃこれ??って感じで、、ほんと酔い冷めました、、_| ̄|○


トラックの扱いはキャレスが最高って(関西のスクール関係じゃね)思ってたんだけど
無銭のこんなとこじゃ頑張らないって事なんかな、、(゜дÅ)ポロリ
城天とかも最後の方PAとかメンバーにやらしたりして、クオリティが下がってた
気もするし、、(゜дÅ)ポロリ


やっぱ有銭のイベじゃないと頑張らないのかな??、、でもこんなんやってたら
有銭のイベなんかに人集まらないだろぉぉって思ったけど???


挙げ句、収入源たる生徒も、、


正直、有銭のも無銭のも行ってたんだけど、ここ最近のキャレスにはげんなりかも、、
すんげぇ生徒も辞めてるっぽいしなぁぁ、、


って、、気を取り直して、、まりんc

ひなc

めいc

あずさc

りなc


まぁ、、ここら辺の子は安定してるからええんやけどなぁぁ、、
でも、ここに真奈cとかなるcとかが居るだけで、またちゃうんやけどなぁぁ、、
はぁぁ、、ほんと寂しいわぁ、、(゜дÅ)ポロリ


とりあえず、、女の子の可愛さはあれなんだけど、もっと構成の質を
上げて欲しいよ、、無銭でもね、、ほんと、、。


つぅーか、、BLOCKは相変わらずクオリティは高かったですよ、、
むしろ、BLOCKがメインっぽいここ最近のキャレスなんかな??、、_| ̄|○


みさきc

ほのかc

みづきc

らなc


あ、、あとせーらcとかジャイ子が出てたユニットも良かったわ、、
まぁだけど、、(´・ω・`)ノシ


せーらc

ジャイ子


それと、、ラヴチャン、、いつものダンス曲で、、(´・ω・`)ショボーン
歌やら無いのかな??、、正直体制側はバンドに必死っぽいし、、(´・ω・`)ショボーン

あつこc

まりんc

ひなc


とりあえず、静止画だと悪くない様に思えるんだけど、、動画はなぁぁ、、
はぁぁ、、編集がだるいですよ、、ほんと、、(´・ω・`)ショボーン