阪神高速、、

時間が微妙だったので、守口線を使おうと向かったら通行止め、、_| ̄|○
晩だけやと思ってたのにほんと凹む、、(´・ω・`)ショボーン


仕方ないので、ナビで検索させたら東大阪線を使えとの指示、、
結局16時には着いたけど(14時に出発)早かったとは思えない、、
流石人気のPanaのナビだわ、、(ノ∀`)アチャー


人によっては、早く着く方が良いとは限らないしね、、
ゆっくり一緒に居れる時間が長い方が、、とか昔読んだ漫画に
書いてあったな、、宇宙旅行がメインになってもSLが廃止されないのを、、
そんな風に書いてあったなぁ、、。


はぁ、、最近一人で車乗る機会ばっかなんで、、_| ̄|○