昼までだらだら、、

昨日の写真編集したり、三脚頼んだり、、色々、、


写真に関しては、まぁそこそこかな、、mihimaruな歌の割には動きが
少なかったので、なんとも、、
とりあえず、昨日の分の日記にアップアップ、、写真館にも、、(*・∀・*)


三脚に関しては、、結局これを、、『QUICK-SET HUSKY Professional-Tripod 』


今回は『カメラのミツバ』さんの、うたい文句だけじゃなく実際
ごーなな様に借りて使っての購入なので悩む事も無かったんですけど、、
『Manfrotto』とかゆーとこが『イタリア製』ってのがあって、すんげぇ悩んだんですよ、、
それに『QUICK-SET HUSKY Professional-Tripod 』は激しく重いから、、(´・ω・`)ノシ


でも、色々重さとか値段とか考えたら『HUSKY』にしちゃいました、、
重いゆっても、カーボンのんは雲台が重いんで、そんなに差もなく、、
カーボン三脚+高級雲台とか選ぶと、『HUSKY』よりも高くなるし、、(′・ω・`)ションボリ


まぁ、、枕木作成にも使えそうな頑丈っぽいので、ええかなぁぁ、、
ほんとレンズとかでもそやけど、回り道するくらいなら、最初からええのって
感じだしねぇぇ、、(人´ω`)タハッ


あと、、この存在もでかくって、、(*´д`*)ハァハァハァハア

一澤帆布製 HUSKY三脚ケース


そない一澤帆布製マニアじゃないけど、黒い噂も聞くけどちょこっと興味は
あったんで、これを機会にいっとこうかなぁって、、(*´д`*)ハァハァハァハア


仕事もそうだけど、ほんと日本でのものつくりって、残して行って
欲しいからね、、ほんと、、