BLOCK、、


最近キャレスのガールズユニットのメインの『BLOCK』、、
STSな方もはまったらしく、本来の現場すら回避して来られてました
前回つかスタでSTS的なかけ声を真似して『BLOCK〜』って騒いだので
今回はオリジナルな方が『BLOCK〜』って叫んでおられました、、


シャッター音よりは盛り上がってるような感じで(・∀・)イイ!かなぁって
ここ最近思います、、(/∀`)アチャー


とりあえず、、暗かったから微妙な写真しか無かったけど、、


ほのかc

らなc

みづきc

じゅなc

みさきc


相変わらず可愛かったけど、背丈がなぁぁって、、
思ってた矢先、、二部で新人加入で、、


ワキナナcが、、(人´ω`)タハッ

なんか、ちょこっと背が高いワキナナcが入るだけで、すっとまとまって
ええ感じになった気がします、、(人´ω`)タハッ


でも、、衣装が正直、、なんかユニット名が入ってるのは
STSっぽい様な、、(/▽\*)