ATが、、


ここ最近特にATの変速ショックが禿げしくって、まじあかんって感じになって
来とるんで、朝からNETで色々お勉強、、


なんかAT本体よりエアマスセンサー(吸入空気量を計るやつ)の寿命とか
色々情報が出て来た、、
AT本体だとオーバーホールとかで乗り換えを余儀なく(もう古いので他が逝っちゃう
可能性高いし)なるっぽいんだけど、エアマスとか周辺パーツで治るんだと
10マソ以内で収まりそうだしね、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、バイト先にダイアグ有るんで、それで見る事に、、(人´ω`)タハッ


そしたら、良くわからんエラーがたってるだけで、どこが悪いとか出てくれない、、
社長に聞いたら、メルセデス専用のとちゃうからあかんとか、、(´・ω・`)ショボーン


で、、仕方なくメルセデス専用のん持ってる所に、出す事に、、_| ̄|○