今日のラーメン×2


お昼は、バイト先近所の新福彩館、、
ラーメン小

チャーハン


ぃゃぁ、、新福と言えばチャーハンやったんだけど、ここ東土川支店は
チャーハン微妙でした、、作ってはる雰囲気ではすんげぇ美味そうだったのに
食ったら、醤油と卵の味しかしない、、(゜дÅ)ポロリ


色目的にもネギ入れるだけで、全然ちゃうやろぉぉって感じで、、(゜дÅ)ポロリ


でも、まぁ、、ラーメンは本店並みの味だったので良かったです、、(人´ω`)タハッ


晩は、、中津の『弥七』、、


昨晩も食ったんですが、、今回は『塩』と『へた丼』、、



昨日食った『醤油』より美味かった、、でもどっちが個性有るかとゆーと
『醤油』、、


個性を取るか美味さを取るか、、まぁどっちにしても十分うち好みで美味いので
また行こうかな、、先生の家の近所だし楽ちんだし、、(人´ω`)タハッ