ライヴ、、

まずは、BANANAのバックダンサー改め『cara,t』、、
うーーん、、TLCのネーミングのパクリですが、うちにしたらどっちも
好きなので、(・∀・)イイ!かな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

とりあえず、、キャップもキャワなあつきc(・∀・)イイ!


で、次にBANANAですけど、、ワンマンにエネルギー残した感じの
ライヴで微妙、、(ノ∀`)アチャー


そん次はTOUCHだったかな、、こっからは微妙な順番ですけど、、
とりあえず、、オリジナル曲はなしだったけど、この為に遠征してきた
セタケル氏に捧げるようなSweetSな曲で良かったね、氏も感動してはったし、、
で、、きえcね、、(人´ω`)タハッ


そん次はMUSEだったかな、、(人´ω`)タハッ
やっぱ『ちょっとだけMY LOVE』(notちょこっと)高まるぅぅ、、
はぐれ大波な方と騒ぎまくり、、とりあえずMUSEで騒ぐなら左サイドでね、、
右は危険地帯ですから、厄介系は立ち入り禁止です、、(人´ω`)タハッ
で、、しおりcね、、(人´ω`)タハッ


あとは、、『jadey G』かなぁ、、女性ツインボーカルで男子バックダンサーな
感じで、中々、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
R&Bな雰囲気でかっこよくって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
つーか、、クラブだとこんなんもっと見たいね、、今回だと場違いっぽいけどね、、
で、、NATSHc、、(人´ω`)タハッ