握り、、

もちろん高額な握りだったので、一度のみ、、
なんかヴィクターな方がヲタをいじってたので、握ろうとして応戦したらば
逃げられた、、(ノ∀`)アチャー


でも、他のヲタには強気でインタビューしてたくせに、、
舐めやがって、、(・∀・)ニヤニヤ
今度リベンジだ、、これでまたハレパンに行く理由が出来たな、、(・∀・)ニヤニヤ


で、肝心の握りでは滋賀のラジオでの、うちの所行は問題ないってことを
真子ちゃんから確認取れました、、(人´ω`)タハッ
これからはちゃんと強めで真子ちゃんの目線を貰いに行くよぉぉ、、(人´ω`)タハッ


あと、小笠原君は少し虐めようとしたら、目が怖かったのでうちが先に
折れました、、もちろんさやてぃとは会話にならなかったんですが、
なんか握りの途中で、時折ぎゅぎゅって力入れてくるのには
正直高まりました、、(人´ω`)タハッ