南禅寺、、

結局またもややふーの紅葉情報にて『南禅寺』に決定、、
東福寺か悩んだんですけど、東福寺よりも(・∀・)イイ!って情報だったんでね、、
それに東福寺は行った事ないから、なんともね、、(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、中々紅葉してましたが、一番奇麗だったのは動物園前の銀杏と
見知らぬ寺のもみじだったりしたのがあれですわ、、(ノ∀`)アチャー









南禅寺と言えば湯豆腐が有名ですが、うちは豆腐嫌いなので
もちろんスルー、、(人´ω`)タハッ


えらい行列できてたけど、一応今日は平日やったのになぁぁ、、
やはり、皆さん連休にしてたんかな??、、(*・∀・*)


で、、南禅寺の写真館、、。