物販、、


ゆきなcに写真渡してペロキャン行こうとしたら、何故か禿げTWINSにがっつかれてたので
スルー、、(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、ペロキャンにがしがししにいこうとしたら、かなcは人気有るのか
全然あかず、、仕方ないので、鼻眼鏡なリーダに絡んでグッズ購入、、
酒が抜けてたので、塩っぱすぎで凹む、、(´・ω・`)ショボーン


挙げ句山盛り買ったチェキはかなc梨で、、もうね、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、、そでもちゃんと写真は撮ったので、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ハートマークが微妙ですが、、(ノ∀`)アチャー

うさちゃんピースも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぃゃぁぁ、、撮影会もしてはるみたいで、表情も中々(・∀・)イイ!ので、、
もうたまりません、、今年の一押しに決定かな、、


って、、もう11月か、、(ノ∀`)アチャー