とりあえず、、

記憶有るのは、最初のバンドとペロキャン位でした、、
それもとぎれとぎれで、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、、使える様な写真は少数だったけど、、一応、、






ぃゃぁ、、こんな制服コスがあるって知ってたら
呑まなかったのに、、(゜дÅ)ポロリ

はぁ、、かなcの紺ハイソ、、(゜дÅ)ポロリ


って、、MCではまた鼻眼鏡さんに絡んでた気がしますが、、
なんか最近鼻眼鏡さんにも高まる自分がいてます、、(゜дÅ)ポロリ


だって、、昔眼鏡好きだったし、、naoって名前も、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、、とりあえず、、これでもうペロキャン一推しになっちゃいました、、
これから撮影会にしろペロキャン強めで行くぞぉぉ、、(人´ω`)タハッ