ペロキャンクリスマスイベント、、


ライヴ中は撮禁、、ってゆうか、、撮影タイム以外は撮禁なペロキャン参加
し始めて初めての状況、、
正直素面だったので、微妙かなぁぁって思ってたら十分楽しめました、、
一応最前だったし、コーナーだったし特に、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


一応流れ的には、ライヴとゲームと抽選大会、、


ライヴはやはり持ち曲が少ないので、あれでしたがクリスマスな曲とかも
聞けて中々、、(人´ω`)タハッ


でも、Vとかも回せなかったから、何を歌われたかは皆目記憶に、、
そこら辺は呑んでなくても呑んでても一緒っぽいな、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、ゲームは連想ゲームみたいなんと、風船ゲームみたいなんと
トイレットペーパーでぐるぐる巻かれるゲームとかやったかな??


連想ゲームでぼけて中々受けて良かった、、(ノ∀`)アチャー
風船のは司会なかな吉が可愛かった、、(ノ∀`)アチャー


トイレットペーパーぐるぐる巻きなのは、コーナーだったし激しく高まった、、
なんか客席の周辺をぐるぐるペロキャン達が回ってお客を巻くって
ゲームだったので、真ん中の人たちはそりゃ(´・ω・`)ショボーンやろなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー
そのゲームはかな吉が買ったので余計に高まった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


抽選会は擦りもせず、、(´・ω・`)ショボーン


あと、、なんかリーダーがダンスやってて高まった、、偉い足が上がってて
すごかった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
正直ダンスシーンを撮りたかったです、、ぷにっとしてたのも愛嬌で中々、、(人´ω`)タハッ


つーか、、リーダーってほんと多芸ですな、、


メイドさん、ダンス、アニヲタ、ヲタヲタ、、プニ、二の腕プニ、眼鏡、鼻眼鏡、ネラー
あとなんか有ったかなぁ、、あぁMCね、、(人´ω`)タハッ


なんかリーダーの事ばっか書いてますけどかな吉の事は正視出来ない程
高まってたので、覚えてないってことで、、(ノ∀`)アチャー


なんか近かったからすんげぇ照れてましたので、、(ノ∀`)アチャー
着てた赤いタートルよりも赤かったとか、、(ノ∀`)アチャー