元BANANAライヴ、、。

たまぁーに行ったりする『L大阪』、、あんましライヴとかってゆうイメージ
無かったけど、実際行ったら余計にライヴな場所じゃなかった様な、、
駐車場の一角を区切った感じの所で、、


でも、思ったよりも音が良くって中々、、なんか防音っぽく作ってる
割にはデッド杉無く、、なんかいい感じ、、(*・∀・*)
でも、ライティングがあれなんで、、どっちにしてもあれですけどね、、
この会場で3kってなんかLiMを思い出しました、、
まぁ、遠征費かけるくらいなら近場でLiMもどき、、のがええかな、、。


で、、新ネームは『Milky Hat』、、。


正直イメージが、、うーーん、、なんともはや、、
とりあえず、、マジヲタさんの熱気とこちらのテンションの温度差が
有りすぎてどうにもこうにも、、(゜дÅ)ポロリ


挙げ句ヲタさん個人の誕生日祭りと来たら、正直なぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ
昔は出町で祝ってもらったりしたが、今はイベント中にだからなぁぁ、、
とりあえず、、やはりうちはもう無理っぽいです、、。


まぁ、また半年後にでもぶらっと寄る感じかな、、(゜дÅ)ポロリ