STSクリスマスパーティー

なんか懐かしさも覚えるORCにあるホテルでパーティー、、
ほんと去年と違ってクリスマスっぽい事の応酬で泣けてきます、、(゜дÅ)ポロリ


もちろん、遅れて行ったので見れなかった子も多かったけど、、
そりゃ、、ねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、ちょこっとましな写真も撮れたので、、(*・∀・*)
まずはいちごっ娘で、、
みおc

ありさc

なみc

れいかc

えみc


で、、ひこたんが推してるゆきcも、、

サンタなかっこで可愛かったなぁぁ、、(・∀・)ニヤニヤ


ミューズは遠かったのでほんとまともに撮れなかったんだけど
最後に全体写真が撮れたので、、(*・∀・*)

うーーん、STSスペシャルライヴに行けなかったうちには、初めての
全体写真で嬉しかったです、、(*・∀・*)


たまにはしおりんばっかじゃないのもね、、(ノ∀`)アチャー
しおりんは明日に撮ればええもんなぁぁ、、(*・∀・*)


なんかそこそこご飯も食べれて、良かったです、、これで7kは安い安い、、
来年も行こうかな、、その頃何してるか微妙ですけどね、、(ノ∀`)アチャー