N氏&総帥、、

なんか今回はフレンドリーで良かったですわ、、
1部でビールを買いに上がったときに、会ったらば『あ、、ガソリンですか??』
とかセタケルんとこ見てるみたいな発言されるし、、(ノ∀`)アチャー


二部の時に撮影会の事を聞くと『写真好きですもんねぇ』とか言われる始末、、
まぁうちも『風景写真家』ですから、、とかゆっときましたが、、(ノ∀`)アチャー


総帥もなんか雰囲気丸かったので、そこそこ話も出来たのでええ感じでした、、
カメラの事を話したり、ご学友の事も、、(ノ∀`)アチャー


最後には『良いお年を』とか皆にゆってくれはる、、なんかほんとCALESSも
暖かくなったなぁぁとか思ったり、、。