撮影会、、

ボーイズはフロアーで、、ガールズはエントランスでと完全に分けた
感じで中々いい雰囲気での撮影会のはずが、、
やはりコンデジとか携帯とかで撮られる方が多いので、ウマく回らず、、
聖子先生がわいわいゆってはりました、、(´・ω・`)ノシ


つーか、、皆粘着し過ぎなんですよ、、また撮れなくなっちゃうやん、、
正直、うち的には声掛けよりもダンス写真の方が撮りたいので、
ちょこっとくらいでええんですよ、、(゜дÅ)ポロリ


で、、結果、、

ラクルで、、笑c

れなc


何故か、ワキナナcは、、ってよく考えたらBLOCKだった、、(ノ∀`)アチャー
つーことで、BLOCK、、


ファンキーチップス、、


PUZZLE、、


後、、スキャンダルな子達、、



うちは二番目の子が好みかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、最後に下のフロアーで繰り広げられてたボーイスの
撮影会風景、、∩(・∀・)∩ ウヒョー
なんか凄かったわ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー