PUZZLE、、

ひなc率いるCALESSのV&DユニットのTOPのはずが、、
なんでだろうなぁ、、個々は可愛いんだけどなぁぁ、、


なんか昔の9SOULSとかシークレットラヴとかのクオリティからゆうと、、
(シークレットラヴも歌は微妙だったか、、)
正直、これにバンドの子を入れたらもっと華がとか思っちゃいます、、
バンドの子可愛すぎだし、、(ノ∀`)アチャー


でも、m-floのComeAgainは中々、、YU-YAくんがばーばるやってはって
かっこよかったよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あと、BoAの七色のなんちゃらも悪くなかったかな、、
温子cのボーカル力が上がると見違える様な気がするんで、これからも
生暖かく応援したいとは思いますね、、(人´ω`)タハッ