横浜校&名古屋校、、


どっちもすんげぇクオリティ、、特に横浜校が良かった、、
前にセタケルにBody&Soulを歌ってるVは見せてもらってたんだけど、
生で見るとほんと中々のクオリティ、、(人´ω`)タハッ


もちろん、名前とか覚えてないからあれですけど、機会があれば
横浜校にも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、トラックの編集が微妙だった気がします、、
すんげぇ細かくカットしてるけど、一番切っちゃ行けないっぽい所で
カットされてて、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、どっちにしても各校個性があっていいねぇぇ、、
なんか横浜校はターンがバレエっぽいってゆうか、、なんか大阪校とは
ちゃうなぁぁって感じだったしね、、。


ほんと、大阪校だけじゃ最近華無いっぽいし、これからもこの手の
コラボっぽい事をして欲しいかな、、大阪でやらなくても他の
とこでもいいし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ