ショック交換、、

リフトであげて、足回りを見たら簡単に外せそうなので、実行する事に、、
でも、新品のショックを見たら、前後がよくわからない、、(ノ∀`)アチャー


だって、長さだけ違うだけなんだもん、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


とりあえず、型番で前後を調べて、作業続行、、
で、、元付いてあったのを外すと、、新品と長さがえらい違う、、
40mm位は違ったっぽい、、(ノ∀`)アチャー


でも、W210の前期のショックはこれしかないみたいなので、
またもやそのまま続行、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


とりあえず、長さが長い分縮めないと、収まらないので
しんどかった、、(゜дÅ)ポロリ


でも、出来上がった姿を見ると、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ






携帯で撮ったので、ビルシュタインイエローがちゃんと出て無くって
(´・ω・`)ショボーン
でも、実物は中々映える色で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ビルシュタインのステッカーでも貼ろうかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ