高槻にて会社の宴会、、(*・∀・*)

高槻の『酔滸伝』で会社の宴会でした、、同じ工程のもんはちょこっと
カッパに似てる方だけで、正直(´・ω・`)ショボーン


まぁ、基本自分自身あんまし行かないので、なんとも、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、食べ放題だったんで食い過ぎて、あんまし呑めず(´・ω・`)ショボーン
まぁ、同じ工程のキャワな子が居れば呑んで絡もうとか思ったんだけど、
居ないので(前に絡んだから来なかったのかも、、(ノ∀`)アチャー)なんともねぇ、、


なんかあっちゅう間に終わって、二次会に行く事に、、
まぁ、会社の宴会の後には基本ピンクな所に行くのが定番なんですけど、
梅田の方まで出るか、高槻で済ますかで色々もめまして、、(ノ∀`)アチャー


結局梅田まで行ったんだけど、なんかどこも景気が上向きなのか
すんげぇ待ち時間ばかりで、、(´・ω・`)ショボーン


結局案内所に連れられて行った所は、丸い方が多くて、、(゜дÅ)ポロリ
正直、うちが丸いからがりがりやないと、、(゜дÅ)ポロリ


って、、久しぶりに(ryでした、、(*・∀・*)
とりあえず、、これ以上はR指定なので辞めとこう、、(ノ∀`)アチャー