ラーメン29杯目、、(目標200杯まであと171杯)


ごーななたんと晩は『きんせい』さんって決めてたので、正直きつかったけど
向かいました、、(*・∀・*)


そしたら看板に限定のメニューの案内が、、(人´ω`)タハッ
よく見たらラーメンじゃなく『鶏の刺身』であって頼んでみる事に

ぃゃぁ、、鶏の刺身って何度か食った事有るけど、こんな厚く切った状態の
刺身って初めてで、、なおかつすんげぇ甘くって美味しくて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
元々鶏好きなんもあったんだけど、余計に好きになりそうな味でした、、


昨日もこのメニューやるとか聞いてたんで、ちょうど良かったかな、、(人´ω`)タハッ


で、肝心のラーメンは『塩』で、、(人´ω`)タハッ

もちろん今日一日で一番の味やね、、ほんと臭みがないってゆうか、、
なんかスープ呑むと幸せな気持ちになって、、ほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、ほんとここのラーメン食い過ぎて舌が贅沢になってる気がします、、
でも、、仕方ないですね、、ほんと美味しいからね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ