ラーメン34杯目、、(目標200杯まであと166杯)

本日限定の『あっさり、こってりつくねそば』です、、

限定メニュー張り出しの看板にも『どっちやねん!』って
書いてましたけど、食ってみるとほんとどっちも言えるラーメンで
美味しかったです、、たまに巡り会う豚骨系よりもあっさりしてて
でも、入ってるでかいつくねでボリューム満点でした、、


正直ご飯は別に要らんかったかなぁぁってゆうくらいのボリュームでした、、
ほんと、、予定通り回せて良かったです、、(人´ω`)タハッ


昔名古屋から太子町まで回した事有りましたが、それに匹敵するくらいの
回しだったな、、(人´ω`)タハッ
まぁ、それもメルセデスのおかげかな、、(人´ω`)タハッ


ボードで疲れた体で運転しても、全然疲れずええ感じでしたしね、、
やっぱ排気量に勝るチューンは無いのかな、、それとメルセデスとゆう
メイクスが、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ