BRIGHTストリート、、

チビGETの時に貰ってたフライヤー等に書いてた通り、京都でストリートを
やるってことで、見に行ってきました、、(人´ω`)タハッ


ぃや、、HPで聞いてるよりもオリジナルソング良かったです、、
月並みですが、ほんと久しぶりに唄を聞いたってゆうか、、
なんてゆうか、、。


プレにクオリティ求める事自身ナンセンスなんでしょうけど、ほんと
今日は久しぶりに唄だけで高まれたってゆうか、、。


まぁ、、微妙に写真は撮りましたけどね、、(ノ∀`)アチャー
まぁ、、次からはカメラは要りませんな、、ほんと、、(人´ω`)タハッ


あ、、菜々香ちゃんはより一層奇麗になられてましたよ、、
たまぁーに目が合った時は、、こっちが照れて避けてる具合ですから、、(ノ∀`)アチャー