14時到着、、

今回買ったお店では、宅急便の伝票番号デフォで書いてなかったので、
いつ届くかわからん状況で、、(゜дÅ)ポロリ
ヤフオクでも最近じゃ伝票番号記載はデフォなのに、、そこら辺の
対応が微妙なんが、、あれだなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、それはヤフーのショッピングモールがどうとかじゃなく、
出店してるお店のスタンスなんだけどね、、
でも、基本楽天の方がそこら辺はちゃんとしてる様な
気がするな、、(人´ω`)タハッ


で、、能書きはおいといて、、実際のGRの雰囲気は、、


(・∀・)イイ!


まじ(・∀・)イイ!です、、少しプラスティッキーな感じも
しないでもないけど、適度な重さがこれまた(・∀・)イイ!
なんか、昔コンタックスのT2を手に入れた時位の感動を
持っちゃったかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、居ても立っても居られず撮影タイム、、(人´ω`)タハッ
電池の充電がまだだったので、単4でさくさくっと、、(人´ω`)タハッ


PL使わなくても、こない蒼いお空、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

マクロ使ってお花も、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

マクロ使って南天も、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぃゃぁ、、初回でこの色目、、あと周囲の歪みの無さといい、
ほんといい具合です、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


それに、フォーカスが思ったよりもシャープなんがいいです、、
どっちかちゅうと一眼より(・∀・)イイ!感じぃぃ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、そのまま車屋にタイヤを取りに行く序でに、GRもお供して
ぱしゃぱしゃ、、
一号線等辺の風景、、空が奇麗だったので、、

車屋さんから名神に向かって、

たまたま入庫してたフェラーリのバッチを、、

名神側の農業地帯を、、

新幹線の高架下から、、

名神から、、(ノ∀`)アチャー


なんか普通に撮ってただけなんだけど、中々雰囲気有る様な
気がします、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


錯覚かもだけど、、(ノ∀`)アチャー